GABAYOKA gourmet book

GABAYOKAグルメブックのvol.2に当店K.Kも参加しました。
詳しいことは分かりませんが、久留米の若者が一人で作ってるっぽいこの本。
本の中にクレジットカード型のメンバーズカードが同封されてます。
加盟店でこのカードをご提示いただくと、有効期限の2011年12月末まで
数百の加盟店で様々なサービスが何度でも受けられるらしい魔法のカードです。
企画としては、凄く面白いなと。
発行主は加盟店からの利益は一切なく、本の売り上げのみで勝負。
男らしいですね。

余談:もう少しセンスが良かったらな・・・。

広告

コメント / トラックバック3件 to “GABAYOKA gourmet book”

  1. 今後の参考に・・ Says:

    GABAYOKAグルメブックに参加下さり有難うございます。

    余談の部分に反応です!
    出来れば詳しく具体的に教えていただけますか?

  2. kingkitchensaga Says:

    購買のターゲットにもよるとは思いますが、例をあげると、近年ではラーメン屋さんやうどん屋さんも木造のお洒落な店内でJAZZなんかが、かかってるお店も増えてきてます。表紙や中身のデザイン力(読みやすさも兼ね備えた)が購買意欲の促進(特に女性)にもつながると思います。写真の画質しかり、フォントのチョイス一つでもその本自体へのこだわりを提示できると思います。

  3. 今後の参考に・・ Says:

    メールともども、有難うございました。
    Vol.3では頂いたご意見を参考に、しっかり作っていきたいと思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。